二十歳のパク・キョル、昔の姿…当時からかわいい!

 「ゴルフ界のキム・テヒ」と呼ばれるパク・キョルが5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、二十歳のころの姿を公開した。

 公開された写真でパク・キョルは、今の顔よりずっと子どもっぽく見える姿で注目を集めた。当時はショートのヘアスタイルをしていたパク・キョルは、写真に「2015年、20歳のパク・キョル。ショートに挑戦?」と書き込み、ショートの髪型に悩んでいるかのようなコメントも残した。

二十歳のパク・キョル、昔の姿…当時からかわいい!

 これに、同じくゴルファーのアン・ソヒョンは「すごくかわいい」とコメントを付け、ファンもまた「ロングヘアがいい」、「子どもみたいだね」、「ショートにカット移したんですか? だめです」、「なんでも似合うじゃないですか?」、「昔も今もかわいい」などのコメントを付け、注目を集めた。

 パク・キョルは1996年1月9日生まれで、今年満24歳。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース