結婚7年、モデルのキム・ウォンギョンがおめでた 現在17週

【STARNEWS】モデルのキム・ウォンギョンが妊娠のニュースを伝えた。

 キム・ウォンギョンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「こんにちは、赤ちゃん。激しく歓迎。私たち、来年2月に元気に会おうね」「#妊ミングアウト #17週」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開されたのはキム・ウォンギョンの超音波エコー写真。17週目の赤ちゃんの様子が小さく映っていて、目が離せない。

結婚7年、モデルのキム・ウォンギョンがおめでた 現在17週

 これに、モデルのハン・ヘジンは「Hi」と赤ちゃんにあらかじめあいさつし、ソン・ギョンアは「まあ、ウォンギョン、ほんとにほんとにおめでとう」とコメントを付けた。

 キム・ウォンギョンは2013年にフォトグラファーのチュ・ヨンギュンと結婚した。ハン・ヘジンと仲が良く、MBCバラエティー『シングル男のハッピーライフ』に出演したこともある。

◆チェ・ジウにイ・ヨンエ…高齢出産した韓国スターと言えば?

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース