スジ「幸せな女性とは…自分自身に集中している人」

 【STARNEWS】miss Aの元メンバーで女優のスジが「幸せな女性は自分自身に集中している人だ」と語った。

 4日午後、コスメブランド「LANCOME」の動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」チャンネルを通じ、スジ主演の短編映画『私の物が君の家に残っているなら別れたわけではない』のライブが行われた。ライブインタビューにはキム・ジウン監督をはじめ、スジ、そしてナム・ユンスが出演した。

スジ「幸せな女性とは…自分自身に集中している人」

 この日、司会進行役を引き受けたチョ・ウジョンはスジに対し、「幸せな女性とはどんな女性だと思うか」と質問した。これを受け、スジは「自分自身に集中している女性が幸せではないか。自分のスピード、自分に集中することが大切だ」と答えた。

 チョ・ウジョンが「自分に集中し、ほかの人のことは考えないってこと?」と尋ねると、スジは「ほかの人のことを考えないのではなく、自分のスピードに合わせて自分の道を歩む女性のことを意味している。平常心を持っていて、自分のスピードを守っている女性が幸せだと思う」と説明した。

スジ「幸せな女性とは…自分自身に集中している人」

 「LANCOME」が制作を手掛けた今回の短編映画は、今年のキャンペーン・スローガン「女性の内面の強さから来る自信(LIVE YOUR STRENGTH)」をテーマにしている。

 なお、4日午後9時にカカオTVを通じて『私の物が君の家に残っているなら別れたわけではない』の本編が公開された。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース