元2NE1のCL、謎のイントロビデオ公開…復帰間近

CL

【STARNEWS】ガールズグループ2NE1出身のCLが、謎のイントロビデオをサプライズ公開した。

 2日午後1時、動画サイト「ユーチューブ」や写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」などのCL公式チャンネルに10秒ほどの短い動画が掲載された。

元2NE1のCL、謎のイントロビデオ公開…復帰間近

 白い背景の画面に、彼女しか着こなせないユニークな衣装を身に着けて登場したCLは、相変わらずのカリスマと共にフリースタイルのダンスで視線を引き付けた。またセンスある映像の中で、デビュー当初のCLを代表していた「I go by the name of」という文言が登場し、果たしてCLがどのようなメッセージを伝えたいのか関心が集まっている。

 またこの日CLは、イントロビデオの公開と共に新たなプロフィール写真も公開し、話題になった。華やかなドレスに銀髪という姿のCLはエキゾチックな雰囲気を帯びていて、イントロ動画とはまた異なる魅力を披露している。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース