BTSのドキュメンタリー映画 韓国での公開延期

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)の4作目のドキュメンタリー映画「BREAK THE SILENCE:THE MOVIE」の韓国公開が延期された。

 BTSの所属事務所、ビッグヒットエンターテインメントは2日、新型コロナウイルスの集団感染が全国に拡大したことを受け、今月10日に予定していた同作の韓国公開を暫定的に延期すると発表した。

BTSのドキュメンタリー映画 韓国での公開延期

 新たな公開日については新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着いた後、9月中に詳しく告知すると説明した。海外では計画通りに封切られる予定だという。

 同作は、BTSが英ロンドンのウェンブリー競技場で昨年開催したワールドツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」のロンドン公演の過程と舞台裏でのメンバーの飾り気のない率直な姿を収めた。

 昨年公開された3作目の映画「BRING THE SOUL:THE MOVIE」は33万人を超える観客を動員した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース