パク・ボゴムが海軍入隊 コロナ感染防止でファンの見送りなし

【昌原聯合ニュース】韓国の俳優、パク・ボゴムさん(27)が31日、兵役の義務を果たすため南東部・慶尚南道昌原市の海軍教育司令部に入隊した。事前に予告された通りファンへのあいさつは行わず、静かな入隊となった。

 パクさんはこの日午後2時ごろ、黒い帽子に上下黒のトレーニングウエア姿で訓練所に到着。マスクをつけて顔を伏せており、新兵を案内する海軍の関係者もパクさんと気付かないほどだった。

パク・ボゴムが海軍入隊 コロナ感染防止でファンの見送りなし

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のために見送りを自粛したファンらは、代わりにオンラインコミュニティーでエールを送った。

 この日入隊した訓練兵らは部隊内でPCR検査を受け、陰性と確認されれば予定通り基礎軍事訓練を受けることができる。

 パクさんは6週間の新兵訓練後、海軍本部で文化広報兵として服務する。除隊は2022年4月末の予定。

パク・ボゴムが海軍入隊 コロナ感染防止でファンの見送りなし

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース