カン・ソラが既婚者の仲間入り、きょう一般男性と結婚式

 【STARNEWS】女優カン・ソラ(30)が年上の一般男性と結婚する。

 カン・ソラは29日、ささやかな結婚式を挙げる。当初、一般的な挙式を予定していたが、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、直系の家族だけを招待する形式に変えたという。

カン・ソラが既婚者の仲間入り、きょう一般男性と結婚式

 挙式をおよそ10日後に控えたころ、カン・ソラが結婚を電撃発表し、周囲を驚かせた。カン・ソラは直筆の手紙を公開し、「8月末に結婚することになった。突然のお知らせで驚かせたかもしれないが、これからの人生を共にしたい良い人に会えて、このようなお知らせをすることになった」とした上で「今後も女優としてさまざまな姿をお見せし、ご声援にお応えできるよう努力していきたい」とコメントした。

 1990年生まれのカン・ソラは、2009年に映画『40minutes』でデビュー。その後、映画『サニー 永遠の仲間たち』やドラマ『ミセン〜未生〜』などで注目を集めた。今年初めには映画『傷つけない』が公開され、最近は映画『雨とあなたの物語』の撮影を終えた。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース