パク・ボゴム、個人的な時間を過ごしつつ入隊準備…31日に非公開で入所

【STARNEWS】俳優パク・ボゴムが『青春記録』の撮影を最後に公的な日程を終え、個人的な時間を過ごしつつ軍入隊の準備をしている。

 パク・ボゴムは今月31日に韓国海軍の文化広報兵として入隊し、現役兵として国防の義務を履行することになる。除隊予定は2022年4月。

パク・ボゴム、個人的な時間を過ごしつつ入隊準備…31日に非公開で入所

 先にパク・ボゴムは、韓国海軍の文化広報団に志願し、今年6月に面接まで受けたニュースが伝えられた。次いで6月25日、所属事務所ブロッサム・エンターテインメントは、パク・ボゴムの海軍文化広報団合格のニュースを伝えた。

 事務所関係者は28日、スターニュースの取材に対し「パク・ボゴムは『青春記録』の撮影を最後に全ての公的なスケジュールを締めくくった。入隊前まで個人的な時間を過ごす」と明かし、さらに「コロナ19の余波により、パク・ボゴムは軍入隊の現場で特にスケジュールなく静かに訓練所へ入る。簡単なあいさつもせずに入隊することになり、申し訳ない気持ちだが、コロナ19によってソーシャルディスタンスと皆さんの健康に配慮しなければならない時期だと思われるので、こうした決定を下した。ご理解いただきたい」と付け加えた。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース