キム・ヒソン「娘は自分と全く外見似てない…BTSのJUNGKOOKの大ファン」

【STARNEWS】女優キム・ヒソンが、12歳になる娘は自分と外見が全く似てないと明かした。

 27日午後に放送されたSBSパワーFM『2時脱出カルトショー』には、キム・ヒソンがゲストとして出演した。この日、パーソナリティーを務めるキム・テギュンが「生まれたら母親がキム・ヒソンだというのはどんな気分ですか?」と娘パク・ヨナさんについて尋ねると、キム・ヒソンは「全く関係ない」「母親は母親」と答えた。

キム・ヒソン「娘は自分と全く外見似てない…BTSのJUNGKOOKの大ファン」

 キム・ヒソンは、娘ヨナさんがアイドルグループ防弾少年団の熱烈なファンだと明かし、「(娘は)ひたすらBTS」「私がよく出てる写真よりJUNGKOOKさんの写真をもらう方が好き」と伝えた。

 さらに「(娘に)母親(キム・ヒソン)の面影はかなりあるの?」という質問には、ちょっと口ごもってから「全くない」と答え、爆笑を誘ったキム・ヒソン。「夫の方(の遺伝子)がかなり強い。かなり負けた。また完敗するかなと思って、一人でやめとこうと思ってる」と語った。

キム・ヒソン「娘は自分と全く外見似てない…BTSのJUNGKOOKの大ファン」

 なおキム・ヒソンは、今月28日から放送されるSBS新金土ドラマ『アリス』でお茶の間に復帰する。

ユン・ソンヨル記者

◆【写真】チュウォン&キム・ヒソン主演『アリス』制作発表会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース