徴兵:パク・ボゴム、ソーシャル・ディスタンスを考え31日非公開で入隊へ

 入隊を控えている俳優パク・ボゴムが、ファンや報道陣に対し、現場に来ないでほしいと求めた。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためのソーシャル・ディスタンス(社会的距離)の確保、皆の健康に配慮しなければいけない時期だけに、こうした決定を下したというわけだ。

 パク・ボゴムの所属事務所は27日、「31日、パク・ボゴムは海軍文化広報兵として入隊する。場所および時間は非公開とし、手続きなしに静かに入隊する予定」とコメント。特に、入隊するとき俳優が手を振りながらあいさつをしたり、頭を下げてあいさつをするようなこともなく、直ちに入隊する予定だと強調した。

徴兵:パク・ボゴム、ソーシャル・ディスタンスを考え31日非公開で入隊へ

 これについて所属事務所は、現場を訪れるであろうファンや報道陣の健康および安全などを考えて下した決定だと説明した上で、「簡単なあいさつもできないまま入隊することになり、申し訳なく思っている」とコメントした。

 なお、パク・ボゴムは9月7日スタートのドラマ『青春記録』(tvN)に出演。入隊前に撮影をすべて終えたという。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース