熱愛7年リュ・ドクファン、一般人のお相手と来年結婚

【Pickcon】リュ・ドクファンが来年結婚するというニュースが伝えられ、ファンからのお祝いが続いている。

 所属事務所CL&COMPANYは26日、「俳優リュ・ドクファンの結婚ニュースをお伝え申し上げようと思います」とコメントした。事務所によると、リュ・ドクファンは当初、7年にわたり交際してきた一般人の恋人と今年10月に結婚する予定だった。しかし時期が時期とあって、スケジュールを来年へと調整することになったという。

熱愛7年リュ・ドクファン、一般人のお相手と来年結婚

 次いで事務所側は「人生の新たな出発を控えているリュ・ドクファンに、お祝いと応援をよろしくお願いいたします」というリクエストと共に、今後もリュ・ドクファンは俳優として最善を尽くすと付け加えた。

 リュ・ドクファンは、この件に関するニュースを真っ先にフェイスブックの個人アカウントを通して明かした。リュ・ドクファンは「恥ずかしいけど、7年間の交際の末に結婚することになった。10月に式を挙げると決めて準備していたけど、コロナ問題がもっとひどくなってる状況を見て、来年に式を伸ばすことになった。短くはない恋愛を通して、生涯を共にしたいという確信を抱くようになった。なにとぞ喜びの気持ちで共に祝っていただけることを望み、つらい時期ではあるけどみんな何事もなく無事に過ごすことを希望する」と書き残した。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース