JYJジェジュン、台風8号北上で安全を呼びかけ 「気を付けて」

【STARNEWS】歌手で俳優のキム・ジェジュンが、ファンの安全を気遣った。

 キム・ジェジュンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「目がほんとむかつくことになってる。皆さん、台風には気を付けないといけませんよ。#台風 #バービー #僕の目 #むかつく」という書き込みと共に写真を掲載した。

 現在、済州島方面の海上には歴代最強クラスの強風を伴う台風8号(アジア名:バービー)があり、時速19キロで北上しつつある。これにより済州島や全羅南道などには台風警報が発令され、強風を伴う豪雨が降っている。

JYJジェジュン、台風8号北上で安全を呼びかけ 「気を付けて」

 台風による大きな被害が懸念される中、キム・ジェジュンはインスタグラムを通してファンの安全を心配し、注目を集めた。

 併せて公開された写真には、白いシャツを着たキム・ジェジュンが車の中でポーズを取る様子が収められている。

 キム・ジェジュンは、先月日本でリリースしたカバーアルバム『Love Cover II』でオリコン週間アルバムランキングの首位に上った。また、アルバム販売の収益金の一部を医療従事者に寄付する予定だと表明した。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース