チョ・ユニが離婚後初の近況報告、撮影現場で終始笑顔

 【STARNEWS】女優チョ・ユニが久しぶりに近況を伝えた。

 所属事務所キングコングbyスターシップは25日、チョ・ユニがイメージキャラクターを務めるシューズブランド「SODA」のカタログ写真のAカットを数枚公開した。

チョ・ユニが離婚後初の近況報告、撮影現場で終始笑顔

 キングコングbyスターシップによると、チョ・ユニはこの日、カタログ撮影現場で終始明るい笑顔を浮かべ、和気あいあいとした雰囲気で場を盛り上げていたという。さらに、チョ・ユニはコンセプトに合った表情やポーズを駆使し、直ちにAカットを完成。センスあふれるプロフェッショナルな姿を見せ、スタッフたちから歓声が上がったとのことだ。

 このたび公開された写真を見ると、チョ・ユニは愛らしい笑顔を浮かべ、華やかなビジュアルを誇っている。チョ・ユニはベージュのタートルネックのトップスを身にまといナチュラルなムードを漂わせていたり、オールブラックコーデにスニーカーを合わせてカジュアルながら洗練された姿を披露した。

 なお、チョ・ユニは今年5月に俳優イ・ドンゴンと離婚した。

キム・スジン記者

チョ・ユニが離婚後初の近況報告、撮影現場で終始笑顔

チョ・ユニが離婚後初の近況報告、撮影現場で終始笑顔

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース