夕立のとき傘を手に駆け付けてほしい韓国スター5位はパク・ソジュン、1位は?

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「夕立のとき傘を手に現れてくれたらうれしいスター」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

 夕立のとき傘を手に現れてくれたらうれしいスター1位には女優ソン・イェジンが選ばれた。ソン・イェジンは今年上半期に放送されたドラマ『愛の不時着』で、パラグライダーの事故により北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリ役を演じた。同ドラマは高視聴率を記録し、話題作として注目され、Netflixを通じて日本で配信されるなど、海外でも反響を呼んだ。

夕立のとき傘を手に駆け付けてほしい韓国スター5位はパク・ソジュン、1位は?

 2位には女優パク・シネが入った。パク・シネは最近公開された映画『#生きている』で極限の事態に直面しながらも孤軍奮闘するキャラクターを演じ、前作とは異なる演技を繰り広げた。

 そのほかパク・ボゴム、カン・ドンウォン、パク・ソジュン、カン・ハヌルらの名前が上位にランクインした。

クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース