カン・ハヌル、『ドリーム』にノーギャラで友情出演

【STARNEWS】カン・ハヌルが、イ・ビョンホン監督の新作『ドリーム』にノーギャラで友情出演する。カン・ハヌルは、同作でパク・ソジュン、IU(アイユー)と再会することになった。

 カン・ハヌル側の関係者は19日、スターニュースの取材に対し「カン・ハヌルが最近、『ドリーム』の撮影を終えた。友情出演として撮影を行った」と明かした。

 『エクストリーム・ジョブ』のイ・ビョンホン監督の新作『ドリーム』は、選手生活最大の危機に置かれたサッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と、ボールに触れるのは生まれて初めてという特別な国家代表選手らのホームレス・ワールドカップ挑戦記を描いた愉快なドラマ。パク・ソジュンとIUが主役を務めた。

写真=朝鮮日報日本語版
▲ 写真=朝鮮日報日本語版

 カン・ハヌルは、イ・ビョンホン監督とパク・ソジュン、IUと親交があることから友情出演することになった。カン・ハヌルはイ・ビョンホン監督の『二十歳』に出演し、パク・ソジュンとは映画『ミッドナイト・ランナー』で共演した。またIUとは、SBSドラマ『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』で息を合わせた。

 さらにカン・ハヌルは、『ドリーム』の面々との格別な友情から、ノーギャラで出演した。

 『ドリーム』は今年5月から撮影が始まり、来年の公開を目標にしている。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース