FIESTAR出身ジェイ、今年10月9日に結婚

【Pickcon】ガールズグループFIESTAR出身のジェイが、結婚のニュースをサプライズ公表した。

 ジェイは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「まだ準備の真っ最中なので知人の方にも連絡差し上げることができてません。じきに私から別途連絡差し上げるようにしますね」という書き込みと共に自筆の手紙を掲載した。

 ジェイは手紙で「いろいろ大変な時期に配慮しつつ、新たなニュースを伝えてみようと思う」とし、「きたる10月9日、人生を共にしたい大切な人と会って、結婚する」と明かした。

FIESTAR出身ジェイ、今年10月9日に結婚

 続いて「両家のご両親と親類、知人だけをお招きして小さな結婚式を開くことになった」とし、「2012年にFIESTARとしてデビューして皆さんと会い、もう8年という時が流れた。皆さんが与えてくださった愛に応える気持ちで、自分の人生の第2幕を幸せに、一生懸命生きてみたい」と付け加えた。

 ジェイは2012年にガールズグループFIESTARのメンバーとしてデビューし、リーダーとしてチームを引っ張った。グループで活動していたときも演技を披露していたジェイは、2018年に専属契約が満了した後は女優へ転向。ドラマ『朝鮮縁談工作所 コッパダン』、『ザ・バンカー』、ウェブドラマ『キム・チーム長の二重生活』などに出演した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース