女優カン・ソラが8月29日一般男性と結婚、式は非公開で

 女優カン・ソラ(30)が17日、自身のファンクラブを通じて、「いつの間にかデビューして11年が経ちました。11年の間に皆さまに頂いたご声援と愛情のおかげ頑張ってやってこれました。わたしは8月末に結婚することになりました」と結婚を電撃発表した。

 カン・ソラは「突然のニュースで驚かせたかもしれませんが、これからの人生を共にしたい良い人に会えて、このような良いニュースをお伝えすることになりました」とし、「私を信じて応援してくださる皆さまに、幸せな結婚生活と今後女優として様々な姿をお見せし、ご声援にお応えできるよう一生懸命努力してまいりますので、これからも見守っていただければありがたいです」と書き綴った。

女優カン・ソラが8月29日一般男性と結婚、式は非公開で

 カン・ソラの所属事務所も同日、カン・ソラが年上の一般男性と結婚すると発表した。なお、結婚式は8月29日を予定していたが、新型コロナの影響で新郎新婦と直系家族のみで行うことになったとのことだ。

◆【写真】カン・ソラ「国宝級のスタイル」

女優カン・ソラが8月29日一般男性と結婚、式は非公開で

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース