世間のうわさになることもなく人気を維持している韓国スター1位は?

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキ サイティングDC」が「これと言って世間のうわさになることもなく長い間活動してきた『正しいイメージ』のスター」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

 これと言って世間のうわさになることもなく長い間活動してきた「正しいイメージ」のスター1位には東方神起のユンホが選ばれた。ユンホは2003年にデビューしてからこれまで、特にスキャンダルもなく、正しい青年のイメージを構築し、芸能生活を送っている。

世間のうわさになることもなく人気を維持している韓国スター1位は?

 2位にはお笑いタレントのユ・ジェソクが入った。ユ・ジェソクはあらゆる世代から愛され、「国民的MC」と呼ばれている。また、コツコツと寄付活動を続けてきたことで、よい影響力を持っている。

 そのほかユ・ヘジン、パク・ミョンス、キム・ヘス、キム・ヘジャらの名前が上位にランクインした。

クォン・ヨンス記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース