ヨン様もビックリ! パク・ソンウンがシン・ウンジョンに2度プロポーズしたワケ

 【STARNEWS】俳優パク・ソンウンが妻の女優シン・ウンジョンにしたプロポーズの裏話を打ち明けた。

 16日放送のバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)にパク・ソンウンがスペシャル司会者として出演。

ヨン様もビックリ! パク・ソンウンがシン・ウンジョンに2度プロポーズしたワケ

 パク・ソンウンはこの日、シン・ウンジョンと結婚前に特別なプロポーズをしたことを告白した。パク・ソンウンは「車に乗って南漢江が見える弾琴江に連れて行った。少し景色を眺めて感受性をアップさせ、後ろからバックハグした。そして『俺のものになるか?』と言った」と打ち明けた。

 その後「だけど、返事がなかった。きまり悪くてバッグハグしていた一方の腕をはずしたのだが、次の日結婚しようという返事がきた。僕も確信が90%くらいだったのだが、返事がなかったので尋ねたら『心臓が破裂しそうだった』って」と説明した。

 パク・ソンウンはプロポーズを公の場も含め、2度したことを告白。パク・ソンウンは「本当のプロポーズは『太王四神記』のプロモーションで大阪ドームに行ったときだ。だけど、行く前にスキャンダルが報じられた。あのときは妻の所属事務所から『友人だと言ってくれないか。なにぶん女優なので』と言うのでそうした」とした上で「その後、(大阪ドームで)4万5000人のファンが集まった状況だったのだが、リハーサルのとき、やったことのないことをした。すごく話したかった」と打ち明けた。

 そしてパク・ソンウンは「『タルビ(シン・ウンギョンの役名)が私の女になりました』と言ったのだが、通訳者が私を見て『あの…』と言った。ヨン様(ペ・ヨンジュン)とフィリップ(イ・フィリップ)は知っていたのだが、驚いて僕のことを見つめていた。妻はあのとき結婚しなくちゃと決心したようだ」と語った。

◆【写真】『太王カップル』ウエディング写真第2弾公開

ヨン様もビックリ! パク・ソンウンがシン・ウンジョンに2度プロポーズしたワケ

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース