コ・ギョンピョ側「遊興酒店訪問せず…写真のリクエストの応じただけ」

【STARNEWS】俳優コ・ギョンピョが、遊興酒店(キャバクラなどの風俗店)を訪れた疑惑に巻き込まれた。なおコ・ギョンピョ側はこれを否定した。

 所属事務所CL&カンパニーの関係者が明らかにしたところによると、コ・ギョンピョは14日、ドラマ撮影後に所属事務所のオフィスを訪れてから、簡単な酒の席をもうけた。そこで写真のリクエストがあり、そのリクエストに応じただけだという。

コ・ギョンピョ側「遊興酒店訪問せず…写真のリクエストの応じただけ」

 15日、あるネット放送配信者(BJ)がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して、コ・ギョンピョと一緒に撮った写真を公開した。この写真はオンラインコミュニティーを中心に拡散され、一部のネットユーザーは「コ・ギョンピョとBJが一緒に酒を飲んだのではないか」という疑惑を提起した。

 事務所関係者は「遊興酒店ではなく、アルコールを出す一般的な飲食店。コ・ギョンピョはこの女性と全く親交がない」と一線を画した。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース