ユチョン、タイで年末オーケストラ公演開催へ

 【STARNEWS】JYJの元メンバー、ユチョンがタイでオーケストラ・コンサートを開催する。

 カンタービレ・フィルハーモニック・オーケストラは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてユチョンとともに年末タイで公演を開催すると発表。オーケストラ側は「ユチョンとともに今年の最後を温かくしたい」とコメントしている。

ユチョン、タイで年末オーケストラ公演開催へ

 さらに「今回のコンサートではポップスとオーケストラのコラボレーションを通じ、皆さんを楽しませる計画だ。特別なお客さま(ユチョン)もステージに立ち、皆さんを驚かせるだろう」とのことだ。公演のスケジュールは追ってSNSを通じて伝える予定だという。

 ユチョンは昨年、薬物使用をめぐり芸能界引退を宣言したが、同年7月に一審で執行猶予付き判決を受け、その後、芸能活動再開の動きを見せてきた。

 ユチョンは今年1月にタイ・バンコクでファンミーティングを開催したのを皮切りに、公式ファンサイトをオープンし、ファンクラブの募集、グラビア発売、オンライン・ファンミーティングなど、積極的に活動を繰り広げている。また、9月中にニューアルバムをリリースする計画だ、と最近発表した。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース