パク・ソジュン、ソン・イェジン…スターたちの私的集まりの顔ぶれは?

パク・ソジュン、ソン・イェジン…スターたちの私的集まりの顔ぶれは?

 【Pickcon】見守っている人々まで応援したくなるプライベートな集まりがある。芸能人の友情だから、一般の人々にまでその気持ちがそっくりそのまま伝わる。女優会(ソン・ユナ、ソン・イェジン、イ・ジョンヒョン、コン・ヒョジン、イ・ミンジョンなど)からウガファミリー(パク・ソジュン、チェ・ウシク、防弾少年団〈BTS〉のV〈ヴィ〉、Peakboy)、チョ・インソンの私的な集まり(キム・ウビン、イ・グァンス、EXOのD.O.〈ド・ギョンス〉など)までお互い顔まで似てきた彼らの集まりに注目してみた。

■ソン・ユナ×オム・ジウォン×ソン・イェジン×コン・ヒョジン×イ・ミンジョン×イ・ジョンヒョン×オ・ユナ

パク・ソジュン、ソン・イェジン…スターたちの私的集まりの顔ぶれは?

 女優イ・ジョンヒョンは映画『半島』の公開後に行われたインタビューで、友人たちへの感謝の気持ちを口にした。「(撮影で)経験した監督や撮影現場での話をしました。お互いつらかったり悩んだりしたことが似ているから聞いてくれるし、いたわってくれるのが女優の仲間たちです。一緒に集まって、嫌なことがあったら共感してくれ、いい仕事を褒めてくれます。みんな仕事の長所と短所を知っているので、本当に心強い時があります」と語った。

 彼女たちは撮影中はキッチンカーを差し入れ合って励まし、作品が公開されるとみんなで集まって試写会に行って応援する。イ・ジョンヒョンの結婚式にみんなで集まった写真が公開されたのは、それほど驚くことでもない。イ・ジョンヒョンはバラエティー番組『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り』(SBS)で女優ソン・イェジンが自身の新婚旅行に付いてきたことを語って話題になった。

◆【写真】まるで女神の集まり、ソン・イェジンのホームパティ―

■チョ・インソン×キム・ウビン×イ・グァンス×EXOのD.O.×キム・ギバン

パク・ソジュン、ソン・イェジン…スターたちの私的集まりの顔ぶれは?

 チョ・インソンの映画『ザ・キング』(2016年)が公開された時、俳優キム・ウビン、イ・グァンス、ペ・ソンウ、EXOのD.O.(ド・ギョンス)、キム・ギバン、イム・ジュファンらはみんな一緒に写真を公開して応援した。チョ・インソンは後に、「自分が映画を製作することになったら主人公にキム・ウビンやド・ギョンスを」と言及した。チョ・インソンは、2017年の「第38回青龍映画賞」で映画『あの日、兄貴が灯した光』の演技により新人男優賞を受賞したド・ギョンスの代わりに授賞式に出席し、「EXOのコンサートがあってド・ギョンスは来られません。もしかして受賞することになったら僕が代わりに受け取ると言ってきました。ちゃんと渡します」と語った。

 彼らの友情が健在なのを再確認できたのは、俳優キム・ウビンがきっかけだった。キム・ウビンは2017年に鼻咽頭(いんとう)がんと診断されて闘病生活を送ることになった。そして昨年末、完治したことが分かり、日常生活の一コマがキャッチされて話題になった。その時一緒にいたのがこの仲間たちだ。昨年の釈迦(しゃか)誕生日にキム・ウビンはチョ・インソンと一緒にイベントに出席したが、その姿が仏教TVを通じて伝えられたし、チョ・インソン、ペ・ソンウ、イ・グァンス、ド・ギョンスと共に旅行をしている様子もカメラにキャッチされた。

◆【写真】チョ・インソン&コン・ヒョジン主演『大丈夫、愛さ』制作発表会

■パク・ソジュン×防弾少年団V×チェ・ウシク×Peakboy

パク・ソジュン、ソン・イェジン…スターたちの私的集まりの顔ぶれは?

 全世界が注目するプライベートな集まりもある。それが俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク、人気グループ防弾少年団のメンバーV、歌手Peakboyの集まりだ。米メディア「エリート・デイリー」は先月28日、「Vは防弾少年団のメンバー6人のほかに、チェ・ウシク、パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、Peakboyを最も親しい友達だと思っている」として、バラエティー番組『夏休み』(tvN)でパク・ソジュン、チェ・ウシクと映像電話をした様子や、チェ・ウシクが韓国映画『パラサイト 半地下の家族』で米アカデミー賞を受賞した時にお祝いしたエピソードを公開した。

 彼らはお互い援護射撃を惜しまない。パク・ソジュンはチェ・ウシクがメーンキャストを務めた映画『パラサイト 半地下の家族』に、チェ・ウシクはパク・ソジュンの主演映画『ディヴァイン・フューリー 使者』に特別出演した。その後、パク・ソジュンはあるインタビューで「僕と(チェ)ウシクが互いの作品に出ていることが『演技の助け合い』と表現されているのを見て、『演技の互助会をやろう』と冗談を言ったりしていました」と語った。

◆【写真】防弾少年団V出席! 映画『使者』VIP試写会

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース