イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの息子、キュートな手紙 「せりふ忘れないで」

【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが、息子の自筆の手紙を公開した。

 イ・ミンジョンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「まだつづりは完ぺきじゃないけど、心と誠は完ぺきな息子の自筆の手紙。期待して」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの息子、キュートな手紙 「せりふ忘れないで」

 公開された写真は、イ・ミンジョン&イ・ビョンホン夫妻の息子が書いた手紙を収めたもの。「撮影がんばって。せりふ忘れないでって期待してる」と記してある。たとえつづりは間違っていても、母親を思う息子のかわいらしい気持ちがいっぱいに感じられ、ほほ笑ましい。

 写真を見たネットユーザーらは「かわいい」、「せりふ忘れないでがポイント」などの反応を示した。

 イ・ミンジョンは現在、KBS2週末ドラマ『一度行ってきました』に出演中だ。

チャン・ウンソン記者

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、仲良く公の場に

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース