チソン&ハン・ジミン主演『知ってるワイフ』、日本でリメイクへ

 【Pickcon】ドラマ『知ってるワイフ』(tvN)が日本でリメイクされる。

 2018年に放送された『知ってるワイフ』は、一度の選択により異なる生き方をすることになった男の運命的なラブストーリーを描く作品で、チソンとハン・ジミンが熱演した。平均7.9%、最高8.6%という高視聴率を記録して幕を閉じた作品で、タイプスリップを素材にして夫婦の物語を描き、多くの視聴者を泣き笑いさせた。

チソン&ハン・ジミン主演『知ってるワイフ』、日本でリメイクへ

 フジテレビの関係者は「偶然『知ってるワイフ』を知ったのだが、全編を一気に見てしまったほど深く魅了された。特に、登場人物のキャラクター一つ一つに泣き、心が温かくなり、ドラマを見ながら幸せな気分になった」と話している。

 さらに、リメイクを決めた理由について「この物語は多くの国の夫婦が共感できる内容だと思った。多くの夫婦の人生に役立ってほしいと願い、リメイクすることを決めた」と語った。

 なお、主人公に関ジャニ∞の大倉忠義と広瀬アリスがキャスティングされた『知ってるワイフ』は全11話制作予定で、来年1月からフジテレビ系で放送される。

ハ・ナヨン記者

◆【写真】ハン・ジミンら、『知ってるワイフ』打ち上げに出席

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース