満57歳ソ・ジョンヒ、若々しいバレエ着姿「すべてが明るくなる」

 【STARNEWS】タレントのソ・ジョンヒがバレエに対する特別な愛情と共に、変わらぬ美しさをアピールした。

 ソ・ジョンヒは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に長文の書き込みと写真をアップした。

 写真にはバレエ着姿のソ・ジョンヒが写っている。現在満57歳という年齢が信じられないほど美しいプロポーションだ。

満57歳ソ・ジョンヒ、若々しいバレエ着姿「すべてが明るくなる」

 そして、「私がバレエをしている理由は? バレエ(ballet)というのは踊るということです。ただ踊ればいいんです。自分の思うままに。格別な勤勉さが生まれる。音楽を聴く私の心も耳も手も足もみんな喜んでいます」とつづった。

 ソ・ジョンヒは最後に、「幸せな朝が明けようとしています。すべてが明るくなるでしょう」と書いて文を結んだ。

 ソ・ジョンヒは今年5月にエッセイ『一人暮らしっていいな』を出版した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース