キム・ハヌル主演『18アゲイン』ポスター公開

写真の中のユン・サンヒョンがイ・ドヒョンに!?

 【Pickcon】新ドラマ『18アゲイン』(JTBC)のポスター第1弾が公開された。ポスターには、キム・ハヌルが持っているユン・サンヒョンの写真の後ろに登場したイ・ドヒョンの姿が収められている。

 『18アゲイン』は離婚直前に18年前の全盛期に戻った夫の物語。キム・ハヌルは18歳の双子のきょうだいの母親チョン・ダジョン役を、ユン・サンヒョンは18歳のとき高校生で家長になったホン・デヨン役を演じる。さらに、イ・ドヒョンは一瞬で全盛期の体に戻ることになり、コ・ウヨンに名前を変えて生きる18歳のホン・デヨン役を演じ、ユン・サンヒョンと2人1役をこなす。

キム・ハヌル主演『18アゲイン』ポスター公開

 公開されたポスターを見ると、美しいウェディングドレスを着て、タキシード姿のユン・サンヒョンの写真を手にしたキム・ハヌルの姿が収められており、目を引く。特に、キム・ハヌルが持っているユン・サンヒョンの写真の後ろにイ・ドヒョンの顔が現れ、注目を集めている。

 なお、映画『セブンティーン・アゲイン』が原作のドラマ『18アゲイン』は『模範刑事』の後枠で9月7日スタート予定。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース