ほんとに数え年48歳!? チェ・ウンギョンの健康美あふれるボディープロフ

 アナウンサーのチェ・ウンギョンが、生涯初のボディープロフィールを公開した。

 チェ・ウンギョンは11日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「初めて撮ってみたボディープロフィール。若いころ撮るんでなく、この年に、それも50歳前なのに」で始まる長文のコメントをアップした。続いて、妊娠当時を除くと運動を休んだことがほとんどないと伝え、驚嘆を誘った。

ほんとに数え年48歳!? チェ・ウンギョンの健康美あふれるボディープロフ

 公開された写真でチェ・ウンギョンは、完ぺきなシックスパックの腹筋とムダのないボディーラインをアピールしている。満47歳だとは信じられないほどハリのあるボディーが感嘆を呼ぶショットだ。

 チェ・ウンギョンは1998年に非芸能人のお相手と結婚し、これまでに息子1人をもうけている。KBSアナウンサー出身のチェ・ウンギョンは、2002年にフリーランス宣言を行った後、さまざまなバラエティー番組で活躍してきた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース