お笑いタレントのイ・セヨン「日本の交際相手とユーチューブで放送、収入3倍に」

【STARNEWS】お笑いタレントのイ・セヨンが『ラジオスター』でボーイフレンドとの熱愛ストーリーを大放出する。

 11日放送のMBC Every1『ラジオスター』では、タレントのペン・ヒョンスク、チェ・ソンヒョン、パク・ウニョン、イ・セヨン、ヘリムが出演する「I’m So Hot 君と会って逆走行」特集が組まれる予定だ。

 『SNLコリア』、『コメディー・ビッグリーグ』など有名お笑い番組で活躍したことのあるお笑いタレントのイ・セヨンは、5年ぶりにトークショーに出演するということで話題を集めた。MCの面々は、見違えるほどきれいになったイ・セヨンの姿を賞賛しつつ「専売特許だった『リュ・スンボムの顔真似』をなくしたんじゃないか」と残念がるなど、各人各様の反応で喜びを表現した。

お笑いタレントのイ・セヨン「日本の交際相手とユーチューブで放送、収入3倍に」

 イ・セヨンは、きれいになったルックスの「一等功臣」として恋愛を挙げたという。「現在、在日韓国人のボーイフレンドと2年以上きれいな愛を育んでるところ」ということで、言葉が不自由でコミュニケーションが円滑でなかったころ、デートをするたび翻訳機を使いつつ恋に発展したエピソードを公開する予定だ。さらには「ボーイフレンドがけんかのとき、韓国語をうまく聞き取れないふりをしてるっぽい」と不満を打ち明け、爆笑を誘ったとか。

 最近は動画サイト「ユーチューブ」で交際相手と共にチャンネルを運営しているイ・セヨン。「かつてテレビ番組で活動してたときより3倍近く収入が増えた」と告白し、一同を仰天させた。しかも、自分たちだけのユーチューブ運営の秘訣まで余すところなく公開するということで、期待が高まっている。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース