『秘密の森2』ペ・ドゥナ「チョン・ヘジンは女優としてもロールモデル」

 『秘密の森2』のペ・ドゥナがチョン・ヘジンの合流を歓迎した。

 動画サイト「ユーチューブ」のtvN公式チャンネルで11日、新土日ドラマ『秘密の森2』(イ・スヨン脚本、パク・ヒョンソク演出)制作発表会のオンライン生中継が行われた。

 今月15日から放送が始まる同ドラマにて、チョン・ヘジンは警察庁情報部長兼捜査構造革新団長「チェ・ビッ」役を務め、今シーズン新たに合流することになった。警察捜査構造革新団の主任として登場するハン・ヨジンのロールモデルでもある。

『秘密の森2』ペ・ドゥナ「チョン・ヘジンは女優としてもロールモデル」

 これについてペ・ドゥナは、「私はハートをぴょんぴょんさせながら、チョン・ヘジン先輩を眺めて撮影していて、撮りながらさらに恋に落ちた。ハン・ヨジンのロールモデルがチェ・ビッであるように、ペ・ドゥナのロールモデルはチョン・ヘジン先輩」と語り、「本当に演技に深みがあり、自然な印象で、そういうところが現場で感じられるから私もおのずと演技が出て来る」と付け加えた。

 チョン・ヘジンもまた、ペ・ドゥナとの呼吸について「以前も話したことがあるけど、私が必要とするものがあれば、本当に言葉にしなくてもさっと準備してくれる」と語り、「思っていたよりばたばたした性格で、現場を本当に愛してるのが感じられる女優だから、たくさん学ぼうと思った」と愛情を伝えた。

◆【写真】チョ・スンウ&ペ・ドゥナ主演『秘密の森』 「シーズン2も期待してね!」

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース