「妊活中で韓薬を飲んでいる」 結婚8年目のイ・ヒョリが告白

 【NEWSIS】歌手イ・ヒョリが妊活中で、韓薬(韓国漢方)を服用していることを打ち明けた。

 バラエティー番組『何して遊ぶ?』(MBC)では8日、リンダGことイ・ヒョリ、ユ・ドラゴンことユ・ジェソク、ビ・ドラゴンことRAIN(ピ)によるプロジェクトグループ「SSAK3」が、ZE:Aのグァンヒらが司会を務めるバラエティー番組『週刊アイドル』に出演する様子が放送された。

 「SSAK3」は今後の活動について質問を受け、ユ・ドラゴンは「イ・サンスンに冬の曲を準備してほしいと頼んである」と語った。

「妊活中で韓薬を飲んでいる」 結婚8年目のイ・ヒョリが告白

 これを受け、グァンヒはリンダGに冬も一緒に活動するのか尋ねた。すると、リンダGは「妊娠計画があるのだが、子どもがいなかったら一緒にやる。今は韓薬を飲んでいる」と答えた。突然の発言に、みんなが驚いた。リンダGは「結婚8年目なのだから、妊娠の話が出るのは自然なこと」とし、特別なことではないとの反応を示した。

 そして、活動を終えるときそれぞれ一つずつプレゼントをやり取りしようと言い、自分(リンダG)には妊娠検査薬を1箱プレゼントしてほしいとジョークを飛ばした。ユ・ドラゴンは戸惑いながらも「あげるよ」と答えた。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース