「チア・アップ!」TWICE、オンラインLIVEで世界中の「ONCE」に癒やし

 【edaily】「久しぶりに『ONCE』(ファン)の方々に会えてうれしいです!」。ガールズグループTWICEが初のオンライン・ライブを通じて全世界のファンたちと対面した。

 TWICEは9日午後3時、「V LIVE」を通じてONTACT(On=オンラインで行われる、Untact=非対面)LIVE「Beyond LIVE-TWICE:World in A Day」を有料で生中継した。今回のライブは「一日で回るワールドツアー」をコンセプトに、所属事務所JYPエンターテインメント代表で歌手・プロデューサーのJ.Y.Parkことパク・ジニョンが直接企画に参加した。

「チア・アップ!」TWICE、オンラインLIVEで世界中の「ONCE」に癒やし

 TWICEはこの日、『STUCK IN MY HEAD』『Touchdown』『FANCY』でライブの火ぶたを切った。首のヘルニアが伝えられていたジョンヨンは踊らずにいすに座って歌った。

 ライブは1時間30分にわたり行われた。メンバーたちは『MORE & MORE』のステージを終えた後、ファンに感謝の気持ちを伝えた。ナヨンは「直接お会いしてのステージはできませんでしたが、それ以上に多くのエネルギーをもらうことができました」、サナは「ONCEの皆さんの良い思い出になればと思います。私たちのために時間を割いてくださってありがとうございました」とあいさつした。最後にジョンヨンとは「残念ながら座ってステージに出ましたが、すべての方々がステージを見て幸せそうにしているのが見えて良かったです。早く状況が良くなって全世界のファンの方々にお会いできたら」と語った。

「チア・アップ!」TWICE、オンラインLIVEで世界中の「ONCE」に癒やし

「チア・アップ!」TWICE、オンラインLIVEで世界中の「ONCE」に癒やし

「チア・アップ!」TWICE、オンラインLIVEで世界中の「ONCE」に癒やし

「チア・アップ!」TWICE、オンラインLIVEで世界中の「ONCE」に癒やし

キム・ヒョンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>