BTSのJINが実兄の結婚式で司会、次世代MC

【STARNEWS】アイドルグループ防弾少年団のJINが結婚式の司会者として登場し、話題になっている。

 オンラインコミュニティ―によると、JINは8日に行われた実兄の結婚式で司会を務めた。この日の結婚式にはJINだけでなく防弾少年団メンバーの一部も出席し、歌手イ・ヒョンがお祝いの歌を披露した。

写真=オンラインコミュニティ―からのキャプチャー
▲ 写真=オンラインコミュニティ―からのキャプチャー

 ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)やオンラインコミュニティーで公開された写真を見ると、JINは髪をブラウンに染め、端正なスーツ姿をしている。同じく公開された動画で、JINは「きょう結婚式の司会を務める、新郎の弟のキム・ソクチンといいます。皆さん、拍手を一度お願いいたします」とスムーズに結婚式を引っ張った。また進行の合間合間にジョークを交え、現場の雰囲気を一段と活かした。

 これに先立ちJINは今年6月、親友の結婚式で司会を務めて話題を集めたこともあった。

 なお防弾少年団は今月21日にニューデジタルシングル「Dynamite」をリリースし、31日には「2020 MTV Video Music Award」にて初のステージを公開する予定だ。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース