「永遠に少女時代」 13周年を迎え完全体で振りまく友情

【STARNEWS】ガールズグループ少女時代がデビュー13周年を迎えた。メンバー8人が一堂に会してデビュー日を記念し、相変わらずの友情をアピールした。

 2020年8月5日は少女時代のデビュー13周年。この日、各メンバーは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、集まって一緒に撮った写真と共に13周年の所感を伝えた。

「永遠に少女時代」 13周年を迎え完全体で振りまく友情

 各メンバーが公開した写真は、最近ティファニーの誕生日に合わせて一堂に会した日のもの。メンバーはドレスコードに合わせて全員黒の衣装を身に着けている。マスクまで付けている几帳面さが際立つショットだ。

 同時に公開された動画で各メンバーは、「13周年おめでとう」として、チームのスローガン「今は少女時代」を叫んだ。

「永遠に少女時代」 13周年を迎え完全体で振りまく友情

 少女時代は2007年8月5日、「また巡り逢えた世界」でデビューした。「少女時代」、「Gee」、「願いを言ってみて」、「Party」など多数のヒット曲を残し、「国民ガールズグループ」と呼ばれる。また、韓国国内はもちろん海外でも大活躍し、韓国歌謡界で一時代を築いたガールグループと評価されている。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース