「加平の住民」SHINHWAキム・ドンワン、豪雨被害を報告「地方の方々に被害がありませんように」

 【NEWSIS】京畿道加平郡で暮らしている人気グループSHINHWAのメンバー、キム・ドンワンが豪雨被害を報告した。

 キム・ドンワンは3日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「排水路が詰まりウンウンうなっている僕を見て駆け付けてくれた兄貴。スコップ2本でかき出し、3時間。お疲れさまでした。ありがとうございます」と書き込み、写真を1枚アップした。

「加平の住民」SHINHWAキム・ドンワン、豪雨被害を報告「地方の方々に被害がありませんように」

 公開された写真には、キム・ドンワンと知人の男性が急流をバックにスコップを手にしている姿が写っている。疲れた表情でびしょぬれの2人の姿からは、緊急事態だったことが分かる。

 キム・ドンワンは「地方の方々に被害がないことを祈っています」と地方の豪雨被害に注意を呼びかけた。

 キム・ドンワンはtvNのバラエティー番組『オン・アンド・オフ』に出演して加平郡での田舎暮らしの様子を公開している。

イ・スミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース