チャン・グンソク、4日の誕生日を記念してオンライン分かち合い写真展

 チャン・グンソクが、オンライン分かち合い写真展を開催する。

 チャン・グンソクは今月4日、誕生日を記念して「第8回 チャン・グンソク生日記念分かち合い写真展」をオンラインで開催し、世界のファンと対面する。

 今回の写真展は、新型コロナウイルス感染症の拡大および感染予防のため、展示会場を直接訪問するのではなくオンラインを通して「オンタクト」展示会形式で開催する。

チャン・グンソク、4日の誕生日を記念してオンライン分かち合い写真展

 チャン・グンソクの誕生日8月4日に合わせて場所を借り、分かち合い写真展を開催してきたこれまでの例とは異なり、今回は4日午前0時に、動画サイト「ユーチューブ」上のCRI-J(チャン・グンソクのファンクラブ)公式チャンネルを通して公開される。普段からファンに対する格別な愛情で有名なチャン・グンソクは、オープンに先立ち直接現場を訪れ、サプライズのインスタライブでファンと交流したこともあった。

 さらにチャン・グンソクは、今年の誕生日を祝ってファンが募金した寄付額が開催以来最も多い2億4000万ウォン(約2130万円)にもなり、驚いていた。チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展は、ファンが自発的に開催していることに加え、一回きりの行事ではなく2013年以来毎年開かれているチャリティーイベントという点でも模範になっている。

◆独特なファッションセンスの持ち主チャン・グンソクならではのスタイル

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース