新型コロナの中、元JYJユチョンがタイでのファンサイン会開催を発表

 【edaily】JYJの元メンバー、ユチョンがニューアルバムをリリースするニュースとともに、タイでファンサイン会を開催する計画があることを発表した。

 7月31日、ユ・チョンの所属事務所のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントには「長い間パク・ユチョンのアルバムを待っていてくださったファンの皆さんにうれしい知らせをお伝えする」とした上で「現在、アルバム発売のために準備を行っており、近々よいアルバムを引っさげごあいさつしたい」という案内が書き込まれた。

新型コロナの中、元JYJユチョンがタイでのファンサイン会開催を発表

 さらに「タイで単独ファンサイン会およびミニコンサートも開催する予定なので、多くの関心と愛情をお願いしたい」と求めた。

 しかし、現在は世界的に新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっている。海外でのファンサイン会、ミニコンサートの開催は時期尚早ではないかと懸念する声も上がっている。

 これに先立ち、ユチョンは昨年7月、薬物使用により裁判にかけられ、懲役10月、執行猶予2年を言い渡された。ユチョンは薬物使用疑惑が浮上した際、それが事実なら芸能界を引退すると宣言していたが、使用を認めた後も引退宣言を覆し、再び芸能活動を再開するとの主張を繰り広げた。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース