中国のSNSでヒョンビン&ソン・ヘギョ復縁説広がる

 【NEWSIS】中国のメディアが7月31日、ソン・ヘギョとヒョンビンが再び交際していると再び報道した。二人の復縁説が中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」などソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で広まり、中国のインターネットユーザーたちの間で大きな関心事となっている。

 中国の一部メディアは31日、「最近、あるインターネットユーザーが、ヒョンビンとソン・ヘギョと思われる二人が深夜に犬を連れて散歩している姿が収められた写真をネット上にアップした」とした上で「二人の復縁説に確実な根拠がまた一つ生じた」と報じている。さらに「二人はすでに同居している可能性も高い」と伝えている。

 一部インターネットユーザーは、ヒョンビンとソン・ヘギョが今年初めに京畿道楊平郡に新居を購入し、デートをしていた場所は楊平だという主張までしている。

写真提供=KBS
▲ 写真提供=KBS

 また別のインターネットユーザーは、ソン・ヘギョの友人が公開した動画にはソン・ヘギョの声以外に男性の声も入っており、これがヒョンビンの声とよく似ていると話している。

 ただし、中国のメディアは「ヒョンビンとソン・ヘギョと思われる二人が散歩をする写真を公開したインターネットユーザーはインスタグラムから関連写真を削除している」と報道。

 ヒョンビンとソン・ヘギョは2008年にドラマ『彼らが生きる世界』(KBS)で共演し、恋人関係に発展。その後、およそ2年にわたり交際を続けてきたが、ヒョンビンが入隊した後、別れたことを発表した。

 中国の芸能メディアはソン・ジュンギとソン・ヘギョが昨年6月に離婚調停の手続きを踏んでいると発表する4カ月前、二人の離婚の可能性について報じていた。

ムン・イェソン記者

◆【写真】手をつないだヒョンビン&ソン・ヘギョ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>