ドラマ『18アゲイン』…キム・ハヌルの離婚通告と同時に18歳になったユン・サンヒョン?

【NEWSIS】JTBC新月火ドラマ『18アゲイン』の新予告編が公開された。

 『18アゲイン』制作陣が31日に公開した1次予告動画は、重い静寂が感じられるキム・ハヌル(チョン・ダジョン役)、ユン・サンヒョン(ホン・デヨン役)の2ショットで始まる。

 「僕が全部間違ってた。ごめん」というユン・サンヒョンの謝罪に、目を反らしたまま「私、本当に疲れた。私たち、離婚するの」と離婚を通告するキム・ハヌル。これにユン・サンヒョンは「僕がほんとに、ちゃんとやるから」と切にキム・ハヌルの手を取る。

ドラマ『18アゲイン』…キム・ハヌルの離婚通告と同時に18歳になったユン・サンヒョン?

 その瞬間、ユン・サンヒョンは、最高だったころの自分=イ・ドヒョン(18歳のホン・デヨン、コ・ウヨン役)へと逆戻りする。「僕にもう一度だけチャンスをくれ。愛してる」という告白に顔を上げたキム・ハヌルは、同い年の夫ユン・サンヒョンではなく高校の制服を着たイ・ドヒョンと向き合っていることに気付き、口をぽかんと開けて当惑を隠せない。

 何よりイ・ドヒョンは、周囲の反応は意に介さずキム・ハヌルにだけ視線を注ぎ「君は僕の初恋で、最後の恋だ。愛してる」と繰り返し告白するのだが、キム・ハヌルは周囲にいる知人に向けてしきりに手を振って否定している。

 『18アゲイン』は、離婚直前、18年前の最も若々しいころに戻った夫の物語。『模範刑事』の後番組として9月7日からの放送スタートを予定している。

イ・スジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース