ユーチューブ開始の元Sugarアユミ「ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻宅への訪問悩む」

 【edaily】女性アイドルグループSugarの元メンバーでタレントのアユミ=日本での活動名:ICONIQ(アイコニック)、伊藤ゆみ=が同じグループのメンバーだったパク・スジンとその夫で俳優ペ・ヨンジュンについて語った。

 29日に放送されたバラエティー番組『ラジオスター』(MBC)にゲスト出演したアユミは、このほど動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」にチャンネルを開設したが、チャンネル登録者数が600人だと語った。

 これを聞いたレギュラー出演者のキム・グラは「同じSugarのメンバーだったパク・スジンさんの夫がペ・ヨンジュンさんでしょ。一度訪ねて出演をお願いしてみては?」と聞くと、アユミは「そうしたいけれどもまだ自尊心のためにできそうにありません」と答えた。

ユーチューブ開始の元Sugarアユミ「ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻宅への訪問悩む」

 アユミは、パク・スジンが「ヨン様」ことペ・ヨンジュンと結婚した時、夢か現実か区別がつかないほど驚いたという。

 アユミは「小さいころからドラマ『冬のソナタ』を見ていたし、ヨン様(ペ・ヨンジュン)は日本で本当にすごい人気だったので…。私が『ヨン様ソックス』を履くと、放送がうまくいくというジンクスがありました。トークが次々とはじけて…」「結婚式の日もただ不思議でした。昔(ソックスを履いていたので、ヨン様のイラストが)私の足の甲にいらっしゃったということは話せずにいます。今日の放送を見たら分かると思います」と語り、笑いを誘った。

ジョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース