ハ・ヒラ、21歳のころの写真公開 「ユニークな清純美」

 女優ハ・ヒラが21歳のころの写真を公開し、思い出に浸った。

 ハ・ヒラは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「自分の娘と同じ年齢、21歳。あのとき私は大人だと思ってたけど」という書き込んだ。

ハ・ヒラ、21歳のころの写真公開 「ユニークな清純美」

 続いて「あのころも感謝し、今も感謝し、これからも感謝しつつ生きていけることを願い、望みます」と付け加えた。

 写真の21歳のハ・ヒラは、ピンクのニットを着て腕を組み、笑顔でカメラを見つめている。20代のころの、あどけない美しさがあるハ・ヒラの姿がネットユーザーの注目を集めた。

ハ・ヒラ、21歳のころの写真公開 「ユニークな清純美」

 写真を見たネットユーザーらは「なんと、一つとして変わってなくてそのままだね」、「あのころも今もいつも素敵だね」などの反応を示した。

ハ・ヒラは今年9月7日から放送が始まるtvN月火ドラマ『青春記録』に出演する。

◆【写真】10年前の姿そのままのスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース