BLACKPINKジェニー、「SOLO」MV5億ビュー突破の所感表明

【STARNEWS】ガールズグループBLACKPINKのジェニーが、ソロ曲「SOLO」のミュージックビデオ(MV)5億ビュー突破の感想を明かした。

 ジェニーは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「『SOLO』にいただいた愛、本当に感謝いたします。この歌は私にとっても大きな意味がある歌で、この歌をサポートしてくださった全ての方とスタッフの方々に感謝の意を伝えます。あの方々がいたから、この全てが可能だった」と感想を伝えた。

 続いて「感謝の意味で、当時撮影された未公開動画を公開しようと思う。あらためて、感謝いたします」と付け加えた。これに併せてジェニーは、MV撮影時に撮った動画をインスタグラム上でシェアした。

BLACKPINKジェニー、「SOLO」MV5億ビュー突破の所感表明

 所属事務所YGエンターテインメントが28日に明らかにしたところによると、ジェニーのソロ曲「SOLO」のMVは、同日午前4時20分ごろ、動画サイト「ユーチューブ」での再生回数が5億ビューを突破した。

 グループではなくソロアーティストのMVが億単位のビューを記録すること自体、稀なことだが、ジェニーの「SOLO」はそれにとどまらず、グローバルなファンの根強い愛を確認したということで一段と意味にあふれている。

◆【写真】抜群のビジュアル誇るBLACKPINKジェニー

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース