海兵隊訓練所にて…ロイ・キムの近況キャッチ

【STARNEWS】歌手ロイ・キムの海兵隊訓練所での様子がキャッチされた。ロイ・キムは髪を丸刈りにして、真剣な様子で訓練に臨んでいる。

 韓国海兵隊は公式ブログを通して、修了を控えた海兵隊新兵1259期の訓練の様子を収めた写真を多数公開した。これらの写真にはロイ・キムの姿も捉えられていた。

海兵隊訓練所にて…ロイ・キムの近況キャッチ

 写真でロイ・キムは、戦友らと共に何かを見つめている。ロイ・キムは髪を丸刈りにしてマスクを着け、真剣に訓練に臨んでいる。ロイ・キムの「頭の小ささ」もまた視線を引き付けるショットだ。

 これと共にロイ・キムは、動画でも訓練の近況を伝え、「お母さん、お父さん、愛してます。元気に戻ります!」と語った。

 ロイ・キムは今年6月15日に慶尚北道浦項の韓国海兵隊教育訓練団へ入所し、軍隊生活をスタートさせた。ロイ・キムはここでおよそ7週間の海兵隊基礎訓練を履修した後、部隊配属されて現役兵として服務する予定だ。

ユン・サングン記者

◆【写真】ロイ・キムの自由な日常=「GRAZIA」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース