イ・ボミの控え目なほほ笑み…大会前に夫とバカンス?

 俳優イ・ワンの妻で「スマイルキャンディ」のイ・ボミが27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に数枚の写真を掲載した。

 写真と併せてイ・ボミは「jeju」と書き込み、ハートの絵文字を付けた。

 公開された写真でイ・ボミは、白のオフショルダーデザインの水着を身に着け、インフィニティプールで恥ずかし気にほほ笑みを浮かべている。黒い雲がかかっているが、深い海のように色合いの濃いプールと緑豊かな山の見晴らしとが合わさり、イ・ボミの美しい雰囲気を存分に引き立てている。

イ・ボミの控え目なほほ笑み…大会前に夫とバカンス?

 これに日韓のファンは、日本語とハングルで「きれいだね」、「素敵」、「景色いいところですね」、「かわいい」などの反応を示した。

 イ・ボミは今月30日から来月2日まで四日間、KLPGAツアー下半期最初の大会として済州のセイントフォー・カントリークラブで開かれる第7回済州三多水マスターズ(賞金総額8億ウォン=約7070万円、優勝賞金1億6000万ウォン=約1410万円)に参加する予定で、あらかじめ済州島に来ているものとみられる。

イ・ボミの控え目なほほ笑み…大会前に夫とバカンス?

イ・ボミの控え目なほほ笑み…大会前に夫とバカンス?

イ・ボミの控え目なほほ笑み…大会前に夫とバカンス?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース