徴兵:ソンジュン除隊、兵役中の2月に妻子の存在を告白

 【STARNEWS】俳優ソンジュン(30)が兵役を終え、除隊した。

 所属事務所O&エンターテインメントが27日発表したところによると、ソンジュンはこの日満期除隊したという。新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、末年休暇(除隊前最後の休暇)から復帰することなく、そのまま除隊を迎えたとのことだ。

徴兵:ソンジュン除隊、兵役中の2月に妻子の存在を告白

 ソンジュンは2018年12月18日に江原道の第2師団怒涛新兵教育隊に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、配属された部隊で現役兵として服務してきた。そんな中、今年2月に所属事務所を通じて妻と子どもがいることを発表し、服務転換を申請。常勤予備役として、残る期間任務を果たしてきた。

 ソンジュンは当時、直筆の手紙を通じて「入隊したころ、人生の大きな変化とともにうれしい出来事があった。僕に、一生ともに歩んでいく愛する人ができた」とした上で「そうしてうれしい気持ちで結婚の計画を立てていたところ、子どもの知らせを聞いた」と打ち明けていた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース