韓国芸能界を代表する犬好き・猫好きスター1位は?

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキ サイティングDC」が「芸能界を代表する愛犬・愛猫の執事」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

芸能界を代表する愛犬・愛猫の執事1位には俳優ユ・アインが選ばれた。ユ・アインは最近、バラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)に出演し、2匹の猫と暮らす生活を公開。ユ・アインは猫のトイレの掃除から日常をはじめ、自分の食事よりも猫のえさを優先して用意するのはもちろん、ヒノキでつくった猫専用の浴槽まで、完璧な執事としての姿を見せつけた。

韓国芸能界を代表する犬好き・猫好きスター1位は?

 2位には俳優ユン・ギュンサンが入った。ユン・ギュンさんは最近、バラエティー番組『斬新な整理』(tvN)に出演し、愛猫との日常を公開した。

 そのほかパク・シフ、チ・サンリョル、少女時代のテヨン、元AFTERSCHOOLのユイらの名前が上位にランクインした。

クォン・ヨンス記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース