夫Rainの「Gang」のオマージュ…キム・テヒが新CM

【STARNEWS】女優キム・テヒが、夫の歌手Rain(ピ)の「Gang」ブームに乗り、新CMのモデルに起用された。

 ピングレ社は23日、キム・テヒが新たなモデルになったアイスクリーム「Cledor(クレドール)」のCM映像をを公開した。

夫Rainの「Gang」のオマージュ…キム・テヒが新CM

公開された動画でキム・テヒは、「Queen is back(女王が戻ってきた)」という文言と共に「新たに戻ってきた。全て認めることになるだろう」とし、「私を包み込む。引っ張る」と語りつつガールクラッシュなカリスマを披露した。

 これは、Rainが最近、自身の曲「Gang」の再評価ブームに乗って撮ったスナック菓子「セウカン」のCMを連想させる。キム・テヒが今回広告でアピールした「Queen is back」というコピーと「私を包み込む」というセリフには、先にRainがアピールした「Rain is back」、「華麗な照明が僕を包む」という歌詞との類似が見られる。

夫Rainの「Gang」のオマージュ…キム・テヒが新CM

 また、CM動画で女王のイスに座るキム・テヒの姿は、Rainの「王座」コンセプトも思い起こさせる。

 このCM動画が公開されると、ネットユーザーからは「雨の匂いがするのは何だろう」、「華麗なチーズが僕を包むよ」、「車に乗った様子もRainのオマージュっぽい」、「これも1日1動画しないとな」、「これを提案した広告主も、それを承諾したキム・テヒも、すごく面白い。2人がこんなにぴったりな夫婦だなんて」、「夫婦は似るものだね」など、愉快な反応が殺到した。

 なおピングレ社の関係者は「女優キム・テヒの高級感あるイメージが、プレミアム・アイスクリーム・ブランドCledorに合うと判断し、CMモデルとして起用した」と説明した。

ハン・ヘソン記者

◆【写真】Rain&キム・テヒ、インタビューでアツアツぶりを披露

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース