ハン・イェスル「『絶壁』アンチコメントに「見せることもできないし」とクールに切り返し

 【STARNEWS】女優ハン・イェスルが、体形に対するアンチコメントにクールに切り返して話題を呼んでいる。

 ハン・イェスルは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に写真だけをアップした。公開された写真でハン・イェスルはきゃしゃな肩のラインが出るオールインワンを着ている。

ハン・イェスル「『絶壁』アンチコメントに「見せることもできないし」とクールに切り返し

 しかし、これを見たあるネットユーザーはその写真に「絶壁」(バストが小さいこと)と、ハン・イェスルの体形に対するアンチコメントを付けた。これに対してハン・イェスルは「残念。見せることもできないし」とクールに切り返して目を引いた。

 また、「本当にどうしてこんなにきれいなの?」とルックスをほめるコメントにはハートと一緒に、笑顔の絵文字をつけてリプライした。

 ハン・イェスルは動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「ハン・イェスルis」を通じてファンたちとコミュニケーションを取っている。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース