ソン・イルグク「子育てより時代劇の方が楽」

 【edaily】21日放送のバラエティー番組『ビデオスター』(MBC every1)は「野獣と美男、角突き合い」特集で、ミュージカル『ブロードウェイ42番街』で活躍しているソン・イルグク、ホン・ジミン、チェ・ジョンウォン、チョン・スギョン、チョン・ヨンジュが出演した。

 ソン・イルグクはこの日、バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰ってきた」コーナーに出演して人気を集めた三つ子の息子たちの育児について「時代劇の撮影は大変だと言うが、時代劇の撮影に行く方がむしろ楽なくらい」と語った。ソン・イルグクは、母親たちがたくさん参加する緑色保護者会ボランティアに参加しているという。

ソン・イルグク「子育てより時代劇の方が楽」

 ソン・イルグクは「僕がやる前は父親たちがいなかったのだが、僕がしているのでだいぶ増えた。三つ子の学校の父親会の副会長まで務めている」と打ち明けた。

ソン・イルグク「子育てより時代劇の方が楽」

 さらに、ソン・イルグクは家にいる子どもたちや妻へのビデオレターを撮影。ソン・イルグクは「子どもたち、食べていくのは大変だよ」と話し、笑いを誘った。妻には「目の手術をした僕のためにとても苦労をかけた。僕のせいで1カ月間、本当にお疲れさま。愛しているよ」とコメントした。

チョン・シネ記者

◆【写真】ソン・イルグク、三つ子の息子と出席=釜山映画祭

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース