徴兵:除隊したキム・ミンソク「待っていてくれたファンに感謝」

 【STARNEWS】俳優キム・ミンソクが除隊した。

 キム・ミンソクは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「忠誠。軍隊生活、無事にきちんと終えて戻ってきました。ファンの皆さん、待っていてくださり本当に感謝しているし、プレゼントもちゃんといただきました。改めて感謝いたします。これからよりよい姿でお目にかかりたいと思います。マスクは写真を撮るときだけ少し下ろしました」という書き込みとともに写真を掲載。

徴兵:除隊したキム・ミンソク「待っていてくれたファンに感謝」

 公開された写真を見ると、ファンたちが用意した地下鉄の電光板の前で敬礼をするキム・ミンソクの姿が収められている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「お疲れさまでした」「おめでとうございます」「新しい作品、期待しています」など、さまざまな反応を示している。

 なお、キム・ミンソクは新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、末年休暇後に部隊へ復帰せず、除隊することになった。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース