癖っ毛でもかわいいハン・ジミン、白ワンピの女神

 女優ハン・ジミンが、清純な童顔の美しさを振りまいた。

 ハン・ジミンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「梅雨の時期だけど、みんなの心は日差しでいっぱいの1週間になりますように」という書き込みと共に写真を掲載した。続いて「#癖っ毛 #ムダ毛パーティー」とハッシュタグを付けた。

癖っ毛でもかわいいハン・ジミン、白ワンピの女神

 白いワンピースを着たハン・ジミンは、梅雨時の癖ありの髪に触れつつ、困ったような表情でちらりとほほ笑みを浮かべている。

 だがそんなハン・ジミンの姿にも、ファンは「顔の天才」、「やっぱりほんとにきれい」、「うわあ、姉さんの子どものころの姿が!」、「じめじめしてるけど女優さんのほほ笑みで素敵な1週間過ごしてみるよ」、「この姉さん何なの…すごくきれいではんぱないんだけど」などのコメントを付けて注目を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース